2014.02.19 00:00

今まであまりグロスって使ってこなかったんですが
自分に似合う色っていうのを探したくなり今年はリップに力を入れていきたいと思います!

その第一弾は普段使いしているナチュラルなグロスというものを見つけたので
購入してみました。
ちなみに第二弾もすでに購入済みです。笑



レブロン スーパーラストラスリップグロス 30パンゴーピーチ

ピーチピンクにゴールドラメがざくざく入っている唇にとても馴染む色です。
すごくナチュラルに仕上がるのでナチュラルメイクはもちろん
濃いアイメイクのヌケ要素としてのリップメイクにもとても合うグロスです。




色はもちろん可愛いんですが、つけ心地がとてもいいです。
さらっとしたテクスチャーですが、しっかり唇に膜を作ってくれ
ぷるぷるとしたリップメイクができます。

あまりべたつかないので重くないですし
唇が多少荒れていても膜を張ってくれるのであまり目立ちません(笑

ピンクだけだと肌から少し浮いてしまいがちですが
これはオレンジもちょっと入っているので、
本当になじみのいいリップです(*´ω`)

ただ難点をいうとちょっとラメが目立ちすぎるかな・・・と。
この価格でラメをもっと小さく・・・!というほうが無理だと思いますが
結構ラメ感が出るのでナチュラルなんだけどグロス塗ってますという感じはでます。

べたべたするテクスチャーや主張するカラーが苦手な私ですが
これは本当使いやすいのでおすすめです(*´ω`)

しかももっと欲しくなりそうな動画も見つけちゃいました!



初めてyoutubeを張ってみた・・・!(小声)

わたしがよく見ている佐々木あさひさんというメイク動画をいる方が作られた
イメージ動画です(*´ω`)

カラーバーストリップバターも気になるんですが
結構はっきり発色しそうな濃い色が多かったので今回がこっちを購入してみました。
リッピバターも佐々木あさひさんが可愛い動画を作っているので
興味がある方は一度見てみてください♪
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ