2014.02.20 22:42

読んでいた本に掲載されており、
久しぶりに使いたくなったので、これを購入しました。
5年以上前に一度話題になってたので使ったことがあったんですが
感触をすっかり忘れてしまったのでるんるんで購入しました(*´ω`)笑



suisai ビューティークリアパウダー


酵素パウダーが入った洗顔料です。

これだけで泡立てて使用するのもよし
手持ちの洗顔料にこれを混ぜて使用するのもよし
という面白いアイテムです(*´ω`)

私は洗顔料に混ぜて使用する派です。

毛穴汚れや小鼻の黒ずみに効果的なパウダーで
1つ1つ小分けされた容器に入っています。
スクラブというよりかは洗顔パウダーみたいな溶けやすい粉なので
肌が敏感な人でも使えるかと( *´艸`)



私は洗顔フォームに混ぜているので
洗い上がりがさっぱりとかつっぱるではなく、本当普段通りなんですが
鏡をみると小鼻の黒ずみが少なくなってるんです・・・!!

最初使ったときはきのせいかな?と思ったんですが
2回目使用したときも小鼻がいつもよりきれいなんです。本当びっくり。
洗顔にざらざら感がなかったので本当に効いてるのかな?と思いながら使用してたんですが
ちゃんと効果はあるんですねー!!

お値段も15個入って1050円と結構安いんです。
DSだと割引されるので700円台で買えることもあるみたいですよー。

毎日これを洗顔料として使うには高いですが
週に2~3度使うぐらいなら、
空気や水に触れず個包装され新鮮なものを1か月半ぐらい使えるので
かなりお得感があるんじゃないかなーと思います。

私も今回これを買ってとても気に入ったので
なくなっても買い続けようかと思います(*´ω`)
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ