--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.05 20:44


今年はリップメイクに挑戦しようと頑張っている那智です。笑
ちょっと色っぽいんだけどあどけないリップに憧れて
グロスなどを探しているんですが・・・。

とても可愛いグロスをつけている方のTwitterを見て
どうしてもこれが欲しくなり今更ながら購入しました。



blanche etoile MALIP

メイクアップアーティストの濱田マサルさんがプロデュースした
リップグロスです(*´ω`)

これの一番の売りは
唇の水分に反応して色が変わること。
人によって色が違うのはもちろんですが、使う時間帯によっても色が変わる人もいるみたいです(*´ω`)

ちなみに私は濃いめのピンクになりました。
もうちょっと赤っぽくて透け感のある色が理想だったので
ちょーーーーっとだけ残念でした(´・ω・`)笑




これをつけた日、職場で「口紅つけてるー?」とか「めっちゃピンクで可愛いね!」などと
色んな人から声をかけられました!
いつもナチュラルな色しかつけなかったので余計に(*'ω'*)

で私は発色よりもつけ心地がすごい気に入ったんです。


テクスチャーは油膜感がなく、さらっとしていて
唇に塗るのに軽いつけ心地がまず気に入りました( *´艸`)
そしてカプサイシンが入っているので
ディオールのマキシマイザーまでとはいきませんが
すーすーして気持ちいいです♪
そして落ちにくいのもうれしかったです!!


グロスらしいうるうる感があるのに持ちがよく
カプサイシン効果で唇が少しぷっくりするような感触があり
普通に色をつけて発売してほしいぐらい発色面以外も気に入りました!


今度チークにもリップにも使える練り状のコスメをプロデュースされているみたいで
そちらも気になります(*´ω`)

あと余談ですが
最初濱田マサルさんが少し苦手で全く商品に興味がなかったんですが
とてもコスメに詳しくて勝手に尊敬しているとある方が褒めていたので
買っちゃったんです( *´艸`)

ただ値段がなかなか安くはないのでリピは微妙な感じです。笑
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


