--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.15 21:23

最近仕込むタイプのコスメが好きな私。
ばツヤ肌になるため、ファンデの前後どちらかに練りハイライトを仕込んだり
立体肌を仕込むために、TゾーンやCゾーンにパール入りの下地を仕込んだり・・・

で、今回はぷるるんとした唇を仕込むためリップ下地を購入しました。



ヴィセリシェ リップボリュームエッセンス01ピンク


クリアとピンクがあり、血色感を少しでも出せればと思いピンクにしました。

これリップ下地というだけあって全然べたつかないんです・・・!
そこに一番感動してお気に入りになりました。

こういうタイプの下地ってべたついて上から口紅を塗りにくくなったりするんですが
これはリップスティックを液体にしました。って言えるほどべたつかない!
(*実際そんな表記はどこにもないです!笑)

この色は見たまんまのミルキーピンクな色で
小さくピンク系のラメかパールか入っています。
本当に小さいのでラメやパールが苦手な方でも全然使えますし
後に重ねる口紅の色の邪魔になりません。

あ、こんな感じです。




筆は結構短めなので鏡を見ずにささーっと簡単に塗れます。
ほんのり色がつきますが唇の色と同化しパール効果でぷっくらと唇をみせてくれます。
これがパケにあるボリューミィなぷるるんリップという効果なんですかね(*´ω`)

メントールが少し入っているみたいですーすーしますが
マキシマイザーやマリップみたいに強くはなく、
メントール入り薬用リップみたいなスースー感です。

見た目も塗り心地も完全にグロスなんですがこれは不思議なことに本当にべたつかない。
まぁグロス状なので髪が触れたら多少くっつきますが
グロスのべたべた感ではないんです!

なので気にせず私は上から口紅を重ねちゃってます。
ラッピング効果もあり、唇の縦じわが軽減されきれいリップメイクができます♡

ただ持ちはあまりよくないと思います。
普通におしゃべりしたり、飲み物を飲んだりすると落ちます。
あと見ると分かるように内容量が5gとあまり多くありません。
なのでコスパはよくはないかな・・・?

本当べたつかないし、量が多くないので
グロスや寝る前のリップケアというよりはリップ下地として
私はこれから使っていきたいと思います!

このピンクの色も綺麗ですし、なかなかこういうアイテムがないので
なったらリピすると思います( *´艸`)


ちなみに知ってる方多いかとは思いますが
唇の上の山型の上にハイライトをちょんとつけると立体的になりおすすめです。
このひと手間忘れがちなんですが女性らしさがでるので最近意識してつけてます(笑
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


