--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.16 20:56

涙袋メイクがそこまで好き!・・・というわけではないですが(笑
下瞼にシャドウをのせるのがとても好きなんです、私( *´艸`)

ゴールドでちょっと華やかさをだしてみたり
ブルーで透明感を出してみたり
グリーンでフレッシュさを出してみたり
ベージュでナチュラル感を出してみたり
ピンクでかわいらしさを出してみたり・・・

で、いつも参考にしている動ガールさんが
2013年お気に入りコスメとして紹介されていた、涙袋メイクができるアイシャドウを買ってみました♪



インテグレート スイートトリックアイズBR715


今まで見向きもしなかったけど
美人さんがおすすめしていたり使用されていたら、すぐ真似して買っちゃうんだよなー。笑


一番右のカラーをアイホール・涙袋に入れグラデーションしたり、
涙袋の境界線に真ん中の色で線を引いたりできるアイシャドウです。



一応BRとなっていますがちょっとピンクがかった色で
私はピンクシャドウとして認識してます・・・^^;

粉質は固めでラメも大き目、色は薄付きと
正直にいうと値段相当、あまり私のタイプではないアイシャドウです・・・><
ただ右のピンクのシャドウを涙袋に入れると
すっと馴染んでよれず、かわいらしい目元になるので
結構使う頻度が高いんです♡





閉じたとき、伏し目のときはこんな感じ。
全くブラウンっぽくないのが驚き!笑


これはベースにピンクをいれ
二重幅に真ん中のピンクがかった明るいブラウンをいれ
目尻に締めのボルドーっぽい締め色をチップでぽんと置いて
指で目の中央までぼかしてみました。

最近締め色を目の際に細くではなく、
目尻にいったんのせて指で中央までぼかすのがマイブームです(笑

あとクチコミ用に加工した写メもついでに。





ピンクシャドウって目がぼやけるし、腫れぼったく見える
ブラウンはきつく見られるし、ありきたり
という人におすすめなカラーです♪


そして全色欲しくなっちゃうかもしれないキュンキュンする動画も載せますね(笑



何度見ても可愛い!
下瞼明るめのパープルっていうのもありですね( *´艸`)
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


