--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.17 21:15

何年か前に肌荒れを起こしてから
とにかく低刺激、シンプルアイテムなスキンケアを使用していましたが
美容液ぐらい冒険したい・・・と思って買ったアイテムが
なんとめっちゃヒットだったので紹介させて下さい(*´ω`)




キールズデビューしてきました(*´ω`)

美白美容液がいいと美人の先輩に昨年すすめられていたのを思い出し見に行くと
オイルもいいよとすすめられ2つとも購入しました♪

サンプルにクチコミでも評判のよかったクリームと
ナイトモイスチャーマスクを頂きました。


まずはお目当てだった美白美容液★



キールズ DSクリアリーホワイトブライトニングエッセンス


ただのビタミンCではなく、活性型ビタミンCというのが含まれている
即効性のある美白美容液です。
できてしまったメラニンの結合をほどく役割もあるみたいで
日焼けによる美白はもちろん、できてしまったニキビ跡にも効くんです。

そうなんです。効いているんです( *´艸`)

今までニキビ跡を薄くしたいために美白美容液を使ってたときもあるんですが
初めて効果を実感できる美容液に出会っちゃいました・・・!

頬の目立つところにあるニキビ跡が日に日に着実に薄くなっていってるんです!!!
これ本当にうれしくて・・・。使い始めて半月あたりで気づいたんですよー♪

べたべたしないので夏のスキンケアでも取り入れやすいですし
この夏はこれをずっとリピートしていこうと思います!


ちなみに、スポイト式の美容液でこのスポイト分が一回分、
朝・晩使用し、1本で約1か月ほどもつそうです。

テクスチャーはみずみずしい感触でで肌に馴染みやすくべたべたしないです。
ただ肌に伸ばした後、乾燥ではないけれどちょっとキュッキュッとします。

香りは少し独特です・・・><
昔使ってたLUSHの天使の優しさという洗顔料の香りに似ています!


そして、おすすめされるがままに買った有名な美容液オイル



キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート

初美容オイルです。

お姉さん曰く、美白美容液を買う人には必ず紹介してるアイテムだそうです。
夜しか使用できないんですが、美白成分がさらに浸透しやすくなるんです♡

美白美容液の後、ワンプッシュ分を肌に馴染ませます。
これを使用してから、生理前のゆらぎ肌の期間が着実に短くなっていってるんです!
今回なんて全くゆらぎませんでした!感動(´;ω;`)

香りはラベンダーの香りで、癒し効果もあります。
オイルですがべたつきにくく、肌にちゃんと入り込んでいきます。
使い続けていくうちにお肌がふっくらもっちりして、さわり心地がとてもいいです(笑
ちなみにこれ1本で3か月ほどもつそうです。



サンプルのクリームは香りがちょっと強すぎて私は使えませんでした・・・><
マスクはいつ使おうか勿体なくてまだ検討中です(笑


肌荒れもせず、ニキビ跡が薄くなり、肌状態が安定になって・・・
といいことづくめなアイテムに出会えて本当によかったです(*´ω`)
値段もびっくりするほど高くはないので、使い続けていこうと思います。
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


