--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.05 19:11

この時期になるとむしょうに
リップクリームが欲しくなりません?
私は毎晩寝る前にたっぷりのヴァセリンを塗って
保湿は完璧なので持ち運ぶリップはなんでもありなんです。
だから気が向くままに何が欲しいかな~って見ていると
おもしろそうなのを発見。

ちなみにずっとヴァセリンを使っていると
唇が分厚くなりました・・・笑
もともと口が大きくないのでボテっとして感じになり
リップメイクも映えて嬉しいです*^-^*

アイラブカフェ キャラメルマキアート

ロート製薬からでてるコンビニ限定もあわせると5種類あるリップです。

アールグレイティー
プレミアムバニラ
キャラメルマキアート
カフェモカ(セブンイレブン限定)
フレンチカフェオレ (ローソン限定)

スクラロース配合なので実際舐めても甘く
もちろん香りも甘いんです。
なので早速購入~

20061204190510.jpg


これがね~かなりのお気に入りになってしまいました。

もともと柔らかいスティックは苦手なんですが
これは固めで唇の上にするすると塗れます。
潤い感や艶感はそこまでないのですが許容範囲内★

で香りがやばい・・・好きですね。
キャラメルの香りで癒されまくりです。
甘いのが苦手な子は嫌みたいですが友達には好感触。
今まで使った中で1番甘く1番強い香りです。
絶対授業中は使えないな~みたいな。

そして実際甘い!
塗ったあと軽く唇をなめると甘いんですよ。
はじめてだからびっくりしました。

もうかなり気に入ったので次はプレミアムバニラを買います!
値段も300円で買えるので制覇したいなぁ~笑
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


