2014.04.18 20:37

暖かくなり、やっとアウターがジャケットだけで着れる季節になり嬉しい那智です(*´ω`)

この冬は寒すぎて、ニットの中にシャツを着こんで、ボトムはひらひらスカートなど
ちょっとカジュアルになりすぎちゃったので
春・夏はちょっと綺麗めなコーデをしていきたいなーと思ってます♡

そこでちょっと春に向けて買ったファッションアイテムを・・・♪




まずはくつ★

Piche abahouse  レオパードパンプス


大好きなモデルさんの1人である宮田聡子ちゃんがプロデュースした
レオパード柄のちょっぴりぺたんこパンプスです(*´ω`)

Picheはシルエットが綺麗で、ヒールが低いパンプスが豊富で
私のお気に入りの靴ブランドなんです。
そんなブランドがめっちゃ憧れてる宮田聡子ちゃんとコラボ・・・
しかも私が大好きなレオパード柄!しかもヒールが低い!
買わないわけないですよね(笑




お気に入りポイントがありすぎて、何をどこから書こうかとても悩むんですが
まず、ヒール部分を。

3.5cmと低いけど疲れにくいという本当絶妙な高さです♪
太いヒールでもなくウエッジでもなく、
ゴールドの細めのヒールがとてもいいんです(*´ω`)

アクセントにかかとのうえに星のスタッズが。
大人可愛いってこういうのに使うんですよね!?笑

ではき心地もとてもいいんです。
インソールが入っているので疲れにくいですし
内側の部分が空いているので、履きやすいです。
またそこまで浅くないので、裸足ではいても足の指が見えにくく
ヒールが低いのに本当シルエットがとても綺麗なんです( *´艸`)

レオパード柄なのでモノトーンコーデや、デニムコーデにアクセントとして
合わせていきたいなーと日々妄想してます(笑


そして服。

     

ウィルセレクションでシャツ何種類かとカーデ何色かを合わせて
このお値段!というのをやっていたので
別々で使おうと思いこの色を選びました。

左は半そでのピンクシャツ。
ウエストがきゅっとしまって可愛いんです♪
ネイビーのスカートにインして合わせたいなーと思い購入ー。

カーデはラベンダーカラー。
ラベンダー色は持ってなかったという理由だけで買ったんですが
意外と合わせやすいんですね(*´ω`)
春らしさがでるのでヘビロテしてます。

そしてスカートも。




ラップ風スカート

タイトめなカラースカートが欲しいなか、これを見つけて一目ぼれ・・・♡
ウエストが太いリボンになっていて
レースやシャツなどスカートにインするのが好きなのでとても気に入りました。

また丈も長すぎず短すぎずとべストな長さなんです。
ウエストは後ろがゴムでとても着やすいです(笑


ウィルセレクションで初めて洋服を買ったんですが、
可愛い服がいっぱいあって、店員さんがおもしろかったので(←
これからいろいろ買いに行こうと思いました。



もっともっと春・夏に向けて服を買いたいなーと思います♪
今は水色×レースのタイトめなスカートを探してます。
私のお気に入りの組曲の青シャツと絶対合うと思うんですよねー( *´艸`)
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ