2014.05.07 21:04

今日いつもと違う、今日のメイクとてもいいね!
と褒められることってあまりないんですが
久しぶりに顔を褒められ、その原因がコスメだったんです!
そのコスメ紹介させてください★



エスプリーク ライトコントロールスティック01

スティック型のハイライトです。
何か月か前に雑誌でRMKのこのようなハイライトを見つけ欲しくなったんですが
発売日まで待てず似ているコスメでこれが紹介され次の日買いに行きました(*´ω`)

ハイライトとしてはこの1色。
ピンクがかりパールたっぷりなカラーでとても綺麗です!




真っ白ではないので肌から浮かず、
ベージュっぽくないのでメリハリがつき、
ピンクが目元にウルウル感をだし
パールが光をあつめ、ハリのあるいきいきとして表情を作ってくれます(*´ω`)

あ、感想が終わった・・・笑
もうちょっと詳しくレポします・・・笑



ちょっとスティックがかためですが
CゾーンやTゾーン、唇の山の上にちょんと置いて私は使ってます。
あまり伸びないですが、指でとんとんと肌に馴染ませると
顔が一気に華やかになるんです♪
私は目の下にがっつり入れるのが好きです♡

ちょっとピンクがかっているので
透明感がありうるっとした感じに仕上がりますし
白目が綺麗に見える・・・!
そしてリキッドではなく固形なのでつけたいところにきちんと色がのり
パール効果で光が自然と集まり、全く不自然じゃないんです(*'ω'*)
でもつけてるのとつけていないのは一目瞭然!

ハイライトって自己満なところがあるし
絶対人が見てわからないし、分かったらつけすぎ、って思ってたんですが
これは本当違うんです♪

難点をいうとちょっとスティックが固めかな?
直で顔につけるとちょっと痛く、
テクスチャーがかためなので一度手にとってのばしてつけても
色が乗りずらいといったとことですかね?

でもこれ光を集めて明るくするといった効果が本当絶大すぎて
お気に入りです。



私が最近よく使ってるハイライト。

THREEは光を集めるのではなく、自分で光るといったハイライトでした。
これもこれでお気に入りです。
白っぽくないので柔らかい印象に仕上げたいときにはこれを使用しています。

シャツコーデなどちょっときっちりしているときは
エスプリを私は使用しています。

P&Jは手軽なので、朝時間がないときはこれを使ってます。

今度はMACのハイライトが気になる・・・。
ハイライトってもしかしたらチークより見た目が可愛いかもしれない♡
でも脇役すぎるし、すぐ減らないのであまりあってもな・・・。
と葛藤している那智でした(´・ω・`)笑
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ