2014.08.09 18:38

この間初めてネイルサロンというところで
ジェルネイルをして頂きました♡♡

ネイルサロンというところに何年も前からずっと行ってみたかったんですけど
ホットペッパーみてもお店がいっぱいで、どこがいいか分からないし
何を基準に選べばいいのか・・・と思ってたんですが
先々月、私が大好きなモデルさんが通うネイルサロンが
大阪にもお店をかまえると知り、勇気を出して予約しちゃいました(*´ω`)
しかもその時キャンペーンで半額だったんです♡♡

で、最初だし控えめに・・・とこんなデザインでお願いしました。




とてもとてもベーシックだけど色・質感がとても可愛い
ピンクベージュのグラデカラーです。

ここのネイルサロンは色をスプレーでつけており
ふんわりとした優しい色味に仕上りになるんです!

セルフネイルでもありそうなカラーですが
ジェルネイルということでツヤがあり、ぷっくらした仕上がりが
とても可愛く気に入りました。


そして2週間ぐらいで私の動作があらく、めくれてきちゃいまして・・・笑
また翌月にもお世話になってきましたよー



次はちょっとだけ思い切りました(笑


フレンチネイルで、根元にゴールドのストーンをつけて頂き
薬指は花柄とシルバーのストーンを載せて頂くというデザインです。






これもとても可愛くてお気に入りです。

やはり男性のウケはそこまでだったんですが(笑
女性の方はみんなすぐネイルに気づいて可愛いと言ってもらえました(*´ω`)


にしてもネイルサロンって本当に丁寧な作業で、
私もいろんなアイテムを揃えたいなーと思っちゃいました。

オレンジスティック、甘皮ととるツール、爪やすり、ブラシ・・・。
セルフネイルでもちゃんと丁寧に処理したらもっと綺麗にネイルが塗れ
長持ちするかもしれないですね!

この間寄った100均で売られていたのでついつい衝動買いしそうになりました(笑


あとネイルサロンに行く、施術してもらうということだけで
とても心が潤うなーとも実感しました!
セルフネイルや、友人にしてもらうセルフジェルネイルとは違った
心のゆとりができてとてもいい気分転換になったんです(*´ω`)

とてもお得なクーポンを頂いたので
当分セルフはお休みで月に1度ぐらいはネイルサロンでネイルし頂こうと思います♪
あとネイル剥がれちゃもったいないという理由で
指先の動作がとてもおしとやかになりました(笑


スポンサーサイト

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ