--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.11 00:00

発売前から話題になっていて
発売後も話題になったとあるプチプラアイテム
私ももちろん購入しています♡笑



単独の写真じゃなくて申し訳ないです。

キャンメイク グロウフルールハイライター 01プラネットライト


キャンメイクでとても評判のいいチークと同じデザインのハイライト。
青とピンクの2色展開で、私はピンク系のハイライト(エスプリーク)を持っているので
今回は01の青を購入しました。

ホワイト・淡いグリーン・淡いブルー・ラベンダーの4色で
付属のブラシが適度に柔らかく色がしっかりと乗り、
透明感とハリがでるとても使いやすいハイライトです( *´艸`)

使い方はとても簡単で付属と楕円形のブラシで
円を描くように2~3回くるくると混ぜパウダーをオンするだけ!

柔らかすぎず固すぎない適度な粉質のため
しっかりパウダーがブラシに含まれ、
ブラシもコシがある柔らかのため
肌にギラギラせず適度に色がのりとても綺麗なツヤがでます。

始めプチプラだからラメが大きかったりして
ツヤというよりラメ感が出るのでは・・・と思ってたんですが
全くそんなことはなく
とても細かいラメとパール感が含まれているので
全然ギラギラせず、とても上品に仕上がるんです( *´艸`)
これには本当に驚きました。

ブラシが付属しているのもとてもありがたく
持ち運びにもとても便利です!
ブラシも固すぎず柔らかいので粉をしっかり含み
柔らかすぎず適度に固いのでしっかり肌と密着するんです。

これでお値段800円って・・・。
パケも可愛いし本当にお得だと思います(*´ω`)

ってことだしピンクも買っちゃえーと思ったんですが
ピンク系のこれはこれでとても気に入ってるエスプリークの練りハイライトもあるので
私は青だけで充分です(笑

色違いで買われているかたも多いですよね♪

このアイテムを機に、若い人もハイライトの良さを感じてるよー
との声がメーカーさんに届き
もっともっとプチプラブランドでも優秀なハイライトが出ることを望んでいます(笑

@cosmeのアイテムでハイライトっていうジャンルがないのが
本当に不思議で不思議で・・・・

ちなみに今度はレブロンのラベンダーカラーのハイライト狙ってます(^^♪
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


