2014.08.12 00:00

菅野結以ちゃんが大好きな私( *´艸`)

当時popteenを買ったことなかったんですが
その可愛さがpopteenから知っていて
現在本4冊所持しており、Twitter、インスタグラムをフォロー
ブログも毎日見ています♡♡

透明感、全力投球な姿、本当女性としてあこがれています。
実は先日紹介したネイル、実は菅野結以ちゃんが通っているサロンなんです♡

でね、ふとMELYというまとめサイトでこの記事を見て、
結以ちゃんがバイヤーしているcraymeのアクセサリーが可愛くて可愛くて・・・。

偶然再入荷したというブログ記事を読んで
初めて注文しちゃいました。




私が購入したのはこの真っ赤なハートのピアスです。

真っ赤なピアスって今まで持ってなくて
お店でも特に惹かれたこともなかったんです。
でも結以ちゃんの画像を見た瞬間可愛すぎて欲しすぎて・・・♡

そして写真で見るより現物の方が何倍も可愛いかったんです。



大きさ、分厚さわかりますかね・・・??

思ったより大きく存在感があり
思ったより分厚くてぷっくり感があり、これもこれでとても可愛い♡♡

つけるとこんな感じです。



この結以ちゃんとても可愛くないですが!?
この写真に一目ぼれしたんです♡♡

この前これをつけて会社の上司と飲みに行ったら
「那智さん、恋をしているのか?」
と言われておもしろかったです(笑

今までアクセサリーってシルバーやゴールド、ピンクゴールドのものを買ってたんですが
今度からこういうはっきりしたカラーのアクセサリーも挑戦してみようと思いました!


ちなみに・・・。
一緒にショッピバッグも届けてくれました。


可愛い・・・♡

送料・手数料が正直結構かかりちょっといたかったので
今後しょっちゅうしょっちゅう購入はできないと思うんですが
買って大満足のアイテムでした( *´艸`)
スポンサーサイト

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ