--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.08 15:21

題名にセンスないのは置いといて
最近かった収穫物を紹介します。笑

20061204191320.jpg


エテュセ ハイパーカールマスカラ(セパレート)
マリクレール フレグランスミスト(グリーンアップル)

どっちも買ってすっごくよかった~*^-^*

マスカラは今更感がありますが・・・
もう限定のミニサイズは売ってないと思ってたのに(夏頃に見かけました)
最近また売り出してるので買っちゃいました。
コームがたは初めてで最初はまぶたについちゃったけど
慣れれば大丈夫!
しっかりつくのでロングやセパレートがすごいです。
で落ちなくて有名なのでにじまないのはもちろんなんですが
普通にメイクも落とせる洗顔の二度洗いで落ちちゃった(笑
違うマスカラとの重ね塗りは無理だったけど
単品なら平気でした。

マリクレの香水はこれで3つめ。

20061208150731.jpg


左からアプリコット、フランボワーズ
そしてこの青りんごです。
赤と悩んだんですがこっちのほうが爽やかで私好み。
赤りんごは芳香剤みたいだった(笑
で、どちらも香りが残る気がしました。
フランボワーズはすぐ飛んでしまうので何プッシュもつけてたけど
これは1プッシュで十分です。
限定だから無くなれたら悲しくなるじゃないですか・・・
にしてもマリクレのイメージガールの子
可愛いですね~
公式HPで是非見てみてください★
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


