2014.08.18 00:00

なんだかんだと毎年更新しているのが
今年の日焼け止め(笑

今年も必要な日焼け止めが全部たまったので
紹介させて頂きます♡


まずこの間買った今年2本目になる日焼け止め。



スキンアクア さらさらUVシャワー


スプレータイプの日焼け止めです。
安心のSPF50 PA+++
ミルクタイプと同様につけるとべたべたしないのにしっとりし
とても使いやすいスプレータイプの日焼け止めです。

去年もこれを購入して使い心地がよかったので今年のリピ
お値段も他のものと比べて、安い割に品質がいいんです(*'ω'*)

私は出かける前に、
塗って伸ばすのが面倒な首と足の甲に塗っています。
この2カ所ってミルクタイプのを塗ると伸ばすのがとても面倒なんですよね><


そして普段使い、レジャー使いのボディ用としてこちら。



ニベアSUNプロテクトウォータージェル
ALLIE エクストラUVジェル(ミネラルモイスト)N

ニベアはもうおなじみで、5年以上の付き合いです。
去年あたりから同じようなパケでSPF50のも発売されているかと思うんですが
日常用として私は使っているので相変わらずこっちの方を使っています。

そしてお隣も去年からのリピでALLIEです。
そして去年と同様ミニサイズ。
去年も今年もキャンプに行ってきたのでそれ用に・・・ということで購入。

ジェルなのでとても肌に馴染みやすく使いやすいです。
強力な日焼け止めが苦手な方に是非試して頂きたいアイテムです♡
ただそこらへんのSPF50の日焼け止めより何故か強い気がして
私はレジャー用として、使っています。


菅野結以ちゃんや白石麻衣ちゃんのような
透明感のある白肌にとても憧れているんですが、
せっかくのいい天気なのに両手にアームカバーや日傘、
サングラス、フルレングスパンツなど日焼けに気を付けてます
という格好がとても苦手なので
外出前にしっかり仕込んで、外では日光を気にせず遊びたいと思います♪
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ