--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.09 12:01

今までカールローションというと
廃盤になってしまったルシードエル エアリーカールウォーターを使ってたんですが
もうそろそろ無くなりそうだし新しいのを買いました。

最近32mmだとゆるすぎてすぐとれてしまうので
13mmの極細でゆるく軽く巻いてるんですが
やっぱり本当のゆる巻きがしたい!ということなので
カールが持続するスタイリング剤と
固めるスプレーを買いました。

20061208153010.jpg


VO5 ヘアスプレイ<スーパーキープ>
ナカノ カールエックスグラマラスカール

ナカノは香りが好きな香りで何プッシュでもしちゃいそう(笑
巻いた後は心なしか弾力がついて
すごいナチュラルでふわふわなカールができました*^-^*

スプレーは・・・すごい!
今までケープしか使ったことないんですが
全然違いますね(笑
かかったところはガッチリキープで
しかも白くならない!

この2つを使い13mmのきついカールで2つぐくりにして
雨の日へ飛び出した(笑)んですが、
帰ってくるころはすごくゆるゆるで、
でもカールはとれてなくてすごい・・・って思いました。

もちろんゆる巻きの時にも大活躍!
最近スライドという技も覚えたので
レパートリーが増えました。
ちなみによくするミックスのゆる巻きは

20061208155237.jpg


上の短い髪は完璧ストレートなのでナチュラルだし
くっきりゆる巻きなのでかなりお気に入り。

あと最近は全部フォワードでお譲さんスタイルもよくやってます。

| hair | コメント(0) | トラックバック(2) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポイント最大4倍!アリミノ BSスタイリング
アリミノ BSスタイリング ウォーターバウンシー 160g カールスタイルの為のベースウォーター アイロン等の熱から髪を守り、艶やかなカールスタイルをサポート[使用法]セットしたい箇所にまんべんなくなじませ、少し水気を飛ばしてからアイロン、カーラー等でセットします

ジュエリー・アクセサリー(女性用)が最高によかった  2007.09.06 21:09

ナカノがたくさんあります
サロン専売品NAKANO カールエックス グラマラスカール モイスト 400ml詰め替え用※希望小売価格の設定はございません同商品の150mlの容器やお手持ちのアトマイザー容器等に詰替えてご使用頂けます。キャップ付ですので容器に合わせて詰替えることができます。毛髪のダメ

スプレーがいいと思う  2007.08.02 02:57

↑ページトップ


