fc2ブログ

2015.02.09 00:00

まだまだ寒い日が続いていますが、化粧品業界は年明けから春コスメのリリースが続いていますね♡
私も雑誌やTwitterで情報収集しながら
気になったグロスを購入しました。




THREE リップジャム
02 LILAC BLUES
04 SUNDAY RHYTHM

商品名からしても可愛いですね。
グロスなのにジャムってね。うるうるつやつやでぷるるんって感じですよね。笑
もともと雑誌で可愛いなーとチェックはしていたんですが
決め手は美容ブロガーあや猫さんのこのブログ記事です!

このグロスに1つ1つメッセージがあり
店頭のリーフレットには記載はなかったんですが、そのメッセージがまた良くて♡


01 HONEY SUMMERSAULT/
甘くとろけるハチミツ色で、キスのチャンスが急上昇。

02 LILAC BLUES/
私のセクシーを呼び覚ます、勝負日リップのライラック。

03 PEACH SHOCK/
男ゴコロをかき乱す、無邪気さ溢れるフレッシュピーチ。

04 SUNDAY RHYTHM/
どんな上司さえ手玉にとれる、計算づくしのコーラルピンク。

05 PASSION FASHION/
最旬ファッショニスタには、一目置かせるポップピンク。

06 CHERRY BLOSSOM BOOGIE/
大人の女の桜色で、年下男子を狙い撃ち!

07 LOVE BERRY ROCK/
恋の急展開を仕掛ける、21時のピンクベリー

08 RED SHOW TWIST/
スイートなのにスタイリッシュ。無敵になれるブライトレッド

09 RAVISHING TANGO/
恋のライバルからリードを奪う、モードベージュのクールな罠。

10 MOON SCREAM/
未知なる表情を巧みに引き出す。ローズベージュで、新しい自分に。

11 CRANBERRY CRUNCH/
香り立つ女性らしさ。色気と気品が溢れだすクランベリーマジック。


<すべてブログ記事を引用させていただいています>

あの、このメッセージよくないですか?
こんなこと書かれると欲しくなりますよね?
少なくとも私はなりました。笑
特に02・03・04のような女性になりたいと思いました。笑

というわけでカウンターに3色つけて頂きました。
色的に04が好みの色だったんですが02のセクシーさがどうしても欲しく・・・笑
というわけで選びきれず両方買いました。
先月はいっぱい働いたのでご褒美です。笑

   

ライラックブルーは色はほとんどつかずラメがちらちらときらきらしています。
こういう色を持ってなかったのも惹かれた1つです。
1本で引き算リップメイクとして使うのもいいですし
重ねてセクシーさを出すのもいいと思います(*´ω`)

サンデーリズムはコーラルがかったピンクで
ナチュラルなんだけどつけると顔が一気に明るくなる女の子らしいカラーです。
赤リップほど主張はせず、ピンクリップほど女を主張するのでもなく
万人受けする使いやすいカラーです。


唇に塗るとこんな感じです。



色と同時に気に入ったのがテクスチャーです。
とても軽くべたべたが気になりません(*´ω`)
グロスなので多少べたべたしますが、本当に塗り心地が軽いので気に入ってます。
ディオールのフルイドリップスティックもですが
最近グロスの質感だけど塗るとべたべたしないグロスが豊富でうれしいです(*´ω`)


THREEは安くないですが、パッケージがシンプルでオシャレですし
1つ1つのアイテムにこだわりがつまっていて
気になるブランドの1つです(*´ω`)
これからもアンテナを立てて素敵なコスメに出会いたいなと思います!
スポンサーサイト



| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ