--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.07 18:51

メイクアップアイテムに関しては
どれだけ気に入っていてもあまり使い切ることがないので
ストックはしないタイプの私なんですが
このグロスは絶対今後も使う!と思ったので購入してきました。



ディオール アディクトリップマキシマイザー005

もともとマキシマイザーは今まで3本ぐらいリピしています。
母は私よりも気に入って使っているためかなりの数をリピしてます( *´艸`)

グロスなんですがリップケアも同時にできるアイテムなので
唇が荒れ始めたときや乾燥した時はいつもお世話になってます( *´艸`)
塗るとすーすーするのでグロスの油膜感もそこまで気になりません。

そしてキャップと本体の上の箇所が鏡のように映るので
鏡を出しにくい電車の中とかささっと塗りたいときそこを見て塗ってます。笑
これめんどくさがりの私にすごいいいんです。母には呆れられましたが・・・。


今使ってる分はまだ残ってるんですが
限定色の005の見た目が可愛かったので
どうせ使うのなら・・・と思い限定品を購入しました。



比べてみると限定の方がちょっと色が濃いです。
ただBAさんも言われてますが塗ると色の違い分からないそうです。
ラメがないのでうるっとして自然な仕上がりになりそうで使うのが楽しみです。


リップのストックを買うのが初めてなのでちょっと大人になった気分です。笑
スキンケアやヘアケアアイテムはよく買ってるんですけどねー( *´艸`)
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


