--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.14 17:06

この間の記事で欲しい!っていってた
メイベリン ウォーター シャイニー エッセンス
を早速買っちゃいました★

20061208155942.jpg


ピンクベージュの色が欲しくて真剣に店頭で

悩み
悩み
悩み
悩み(しつこい)

911番のグラマラスピーチを選択しました。

20061208160039.jpg


こんな色のピンクよりベージュです。
ラメがすごくたっぷりでシャイニーな仕上がり。

もっと柔らかいテクスチャーを想像してたら
意外にかたくてベタベタしなくて良いです!
ぷっくらうるうる唇になります♪

って何でもっとうまく表現できないんだろう
っていうのが最近の自己嫌悪・・・笑

ダイヤル式もおもしろいので
また他の色も欲しいかも。
今度はラメなしのがいいなぁ~

にしてもピンクのカラーバリエーションが多くて
好きなピンクが1本は見つかるかもしれませんね*^-^*


| cosme | コメント(0) | トラックバック(2) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


メイベリンメイベリン(Maybelline)とは、1915年創業のアメリカでもトップクラスの化粧品会社であり、1996年以降はロレアル傘下のブランドの一つ。1913年に薬剤師だったT・L・ウィリアムズが妹メイベルのために考案したのがメイベリン・マスカラで、他の女と恋に落ちていた

ブランド  2007.07.28 15:41

ウォーター シャイニー エッセンス(メイベリン ニューヨーク)
「ウォーター シャイニー エッセンス(メイベリン ニューヨーク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください...

ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty  2007.02.26 23:14

↑ページトップ


