--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.02.11 00:00

前回の続きで今回はハイライト( *´艸`)

本当はチークを買うだけでよかったんですが
合わせて頂いたハイライトのツヤがとても気に入り
名前も以前気になっていたようなカラーの色だったような気もして購入しました。
しかも・・・!そのハイライトにはこのようなブラシがいいですよ。
と見せて頂いたブラシがまたこのハイライトに合いそうで・・・(´・ω・`)
決して安くはないのに購入しちゃいました。
本当どれだけ自分のご褒美を買えば気が済むんでしょうか・・・(´・ω・`)笑




MAC ミネラライズスキンフィニッシュ ライトスカペード

まず見た目からして可愛いですよね。
4色のカラーがマーブル状になっているカラーで
ツヤがね、本当にね、綺麗なんですよね・・・!!!

塗ると色は出ずツヤがでます。
ラメも入っていますがとても細かく粉とびしても分からないぐらいです。

そしてこのブラシがまたいいんです・・・。



159番です。

少し小ぶりなこのブラシはミネラライズシリーズととても相性のいい
柔らかいんだけどコシのあるブラシです。
柔らかいふわっとしたブラシはあまりツヤが出ないそうで・・・。
で、このブラシ毛先がすいてあるんです。



んー分からりずらくてすいません><
毛先の方が量が少ないので色がぴたっとのり発色するんです。




腕にのせるとこんな感じ。
真ん中が指でがっつり載せたところ、
右がブラシでのせたところ。
ブラシでも結構発色してくれます(*´ω`)

ちなみにarの14年11月号では以前紹介したデインティとこのライトスカペード
を使用したメイクの榮倉奈々ちゃんが載ってます(*´ω`)

去年からハイライトにはまりだしたんですが
まだまだ欲しくなりそうで困っちゃいます。笑
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


