--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.23 00:00

さて練りコスメ。
次はもちろんチークです。

DSブランドで練りチークといったら・・・
VISSEとキャンメイクぐらいしか思いつかなかったので
やはり今回も我慢できず2つとも買いました。





この2色を決めるのに思ったより時間がかかってしまい、
手の甲、腕がすごいことになってました。笑



キャンメイク クリームチーク05

オレンジ系のクリームチークを持っていなかったことと、
肌馴染みがとてもよくナチュラルで可愛かったのが決めてです。

小さいラメが入っており、ふんわりとしたさらさらめな使い心地。
ヴィセの方がしっとりツヤっぽく、こちらはふんわりセミマットのような仕上がりです。
見た目よりも若干くすんだ色をするので肌にすごい馴染みます。
これ以上明るいオレンジだと肌から浮いちゃって、すごいポップな感じになっちゃうので
20代半ば以降の方でも使いやすいオレンジです。




ヴィセリシェ リップ&チーククリームPK4

赤はキャンメイクのを愛用しているのでかぶらないよう
ピンクにしました( *´艸`)
こちらの方がキャンメイクよりもしっとりしてツヤっぽく仕上がります
ラメ・パールともにほとんど目立たず、今流行りのおフェロ顔が作れそうなアイテム。
ピンクといっても明るすぎず、薄すぎず、コーラルまではいかないですが
純ピンクよりも肌に馴染みやすい、少し濃いめのピンクです。

ただヴィセ、キャンメイクよりも持ちがあまりよくないんです・・・(´・ω・`)
これ単体だと夕方になると色がなくなってるんですよね・・・
かといって発色はいいのでいっぱいつけすぎるとすごい不自然になるんです。笑





塗るとこんな感じです。


私のおすすめの使い方はこの2色を混ぜちゃうんです(*´ω`)

中指をヴィセ、薬指にキャンメを同時にとりそのまま頬にとんとんとん。
今度は色を逆にして指にとり頬にとんとんとん。
きれいなコーラルピンクに発色しふんわり感が増します。笑

練りチークは見たままの色がつけれること、
色が長続きすること、粉っぽくならず自然な仕上がりになること
いいころづくめなので、毎朝手が出る回数が多いです(*'ω'*)
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


