--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.26 08:27

パーツケアで手のかけられている方が多い唇!

少しでも乾燥するとかさかさになったり皮がめくれたり敏感な人も多かったりする
唯一顔の中で表面に出ている粘膜部分のケア

私もリップケア製品は絶対1つは家に置いています。

今回リップスクラブをしたいなー。でも意外に高いなー。
と思ってた時にDSで購入したアイテムを紹介します。



ビーリップル ピーリングケア

なんと発売元はあの小林製薬!(*'ω'*)

こちらは唇に適量載せ、くるくる指でマッサージして洗い流したり
乾燥がひどい場合は寝る前に塗って朝洗い流したりできるクリームです。

スクラブがとても小さく、体温で溶けやすいので
刺激を感じにくく唇に優しい使い心地です。




テクスチャーはやわらかめ。
私はこれぐらい指にとってお風呂場でくるくるして洗い流します。
使い終わったあとは確かに唇のかさかささはなくなり
柔らかくになります(*'ω'*)
価格も500円なのでスクラブってどういうものなのかなーと思ってる方
手を出しやすいと思います!

ただこれ油膜感がすごくて正直私は苦手です。

最初のマッサージする段階ではいいんです。
しっとり感が唇を守ってくれ、本当に余分なものだけを落としていってくれるような感覚。
ただ洗い流すと唇が白くなるぐらい、油膜感が残るんです。

なので私は必ずお風呂場で使い、洗い流した後は水分を拭き取り
オイルクレンジング剤でもう一度唇の油分を落とします。
指もべたべたになりますし、唇も油膜感がありすぎて苦手・・・


発送はとてもいいアイテムだとは思いますが
油膜感が強すぎるので、使い切る前に捨てちゃいます・・・

また他のリップスクラブ使ってみようと思います!

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


