--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.29 00:00

雑誌にモデルさん私物アイテム公開ページなど
好きなモデルさんであればあるだけ、欲しくなる私の底なし物欲。笑
とある美容家電、最初雑誌でモデルさんが持っているというい記事を見て
ずーっとずーっと気になっていたこれ、かなり悩みましたが購入してみました。




ピンクで可愛い箱(*´ω`)

リップクリエってご存知ですか?
リップルという唇エステは高くて買えなかったので
私はこちらを選びました。



リップクリエ


こちらはリップエステができる美容家電です。
イオンクレンジングと温熱ケアのできるアイテム。

本体の下に、小さめに折った綿棒をつけ、そこに化粧水を含ませ
スイッチを入れて唇のクレンジング、
また唇にたっぷり手持ちのリップトリートメントを塗り
スイッチをいれ温めたヘッドで唇をマッサージ

ということができる器具です!

私は乾燥が気になるときだけ使っています。

化粧水を染み込ませた綿棒で行うクレンジングは
クレンジングや洗顔で落としきれない化粧品の汚れを引き出すと言われています。
私はクレンジングというよりも
唇にも丁寧に化粧水を染み込ませることが気に入ってます。

そして温熱ケアのマッサージ
これはとても気持ちいいんです!
適度に温まった金属で唇をマッサージすると
リップがとけ唇がふっくらするんです。
本来2分でオートオフ機能がついているんですが
私は物足りず2回ぐらい連続でしちゃってます。笑

日々のケアにプラスするのはめんどくさくてできていませんが
唇のかさかさなど気になれば必ず行う
私の大好きなアイテムになりました(*´ω`)
スポンサーサイト

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


