2006.12.16 18:42

これもこの間欲しいって言ってたコスメです。

クリニーク クリームシェイパーフォーアイ

20061208160138.jpg


最近囲み目メイクが好きなので
あまりキツくなりすぎないチョコレートラスターを購入


20061208160222.jpg


こんな黒と茶色の間ぐらいの濃い目な色です。
ラメも入っているので可愛いです*^-^*

まずびっくりしたのが芯の柔らかさ!
以前テレビで、ペンシルアイライナーの芯が
柔らかかったら線が太く、濃くなってしまうので
ペンシルアイライナーは固めのがいいってあったけど
実際今まで固めのを使っていた私が言うと
まぶたに刺激を与えずすらすら書ける
柔らかい方が断然いいです!笑

これは本当に柔らかすぎて書いてる心地すらしないです。
で、書いてから1分たつと
こすっても、濡れても大丈夫だと言われたんですが
まさしくそうですよ!!
寝ててもあくびして泣いてもにじまなかったです。

黒ではない茶色だからこその奥行きが目に出て
心なしか瞳が大きくなったみたいに見えました≧m≦
これがクリニークマジック★

それにシャープナーもついてるのが嬉しい・・・
そしてリペアウェア インテンシブ アイ クリームという
アイクリームをつけてくれました。

最近目元がちょっとお疲れなんですよね。
寝不足じゃなくてもクマはできるし
よく目をこすってしまうし
メイクが落としきれてないみたいで
色素沈着になってるかもしれないんですよね・・
だから今アイケアについてちょっと知りたかったんですよね。

1度柔らかいのを使うともう柔らかいのは使えないかも・・・
今度はジェルアイライナーを試したいな♪

| cosme | コメント(0) | トラックバック(6) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLINIQUE【クリニーク】リペアウエアインテ
乾燥から目尻にちりめん皺が!!早めの対策でなんとかなりました。アイクリームはこれが初めてなんですが、気に入ったのでリピしてます。朝と晩に付けています。早期のクマとシワ対策の為に購入しました。まだ効果の程は分かりませんが、予防されている気はします。目元は一

アイケアの1日  2007.08.12 12:57

クリニークをいっぱい集めました
思ったよりにじまないし使いやすいです。クリームライナーって新鮮でいいです♪テクスチャーがやわらかくてとても書きやすいです。丸1日経っても全くにじみません。ブラックハニーはブラウンがかった黒なので、下瞼のラインにも使えます!ブラシにキャップがあれば言う事な

アイライナーへの思い  2007.08.11 23:29

クリニークのレス
 目元の乾燥ケア口コミサイトで上位だったので購入してみましたが効果はイマイチでした。保湿力はまあまああると思います。実用品・普段使い  リピです。乾燥・小じわ・くすみなど、目元のトラブルがこれで一掃されました♪目元のケアと目元の化粧下地がこれ

アイケアの思い入れ  2007.08.11 17:19

クリニークの感動
さらっとした使い心地の良い美容液は、朝晩のデイリー ケアに。キメのひとつひとつが、張りのあるふっくらとしたお肌に。つけた瞬間にくすみを消し去る機能も備えています。角質をとり、お肌をつるつるにメーカー:商品名:ミニチュアクリニークターンアラウンド15ミニッツ

クリームのレス  2007.08.11 13:56


さらっとした使い心地の良い美容液は、朝晩のデイリー ケアに。キメのひとつひとつが、張りのあるふっくらとしたお肌に。つけた瞬間にくすみを消し去る機能も備えています。角質をとり、お肌をつるつるにメーカー:商品名:ミニチュアクリニークターンアラウンド15ミニッツ

クリームのレス  2007.07.22 04:34

クリーム シェイパー フォー アイ(クリニーク ラボラトリーズ)
「クリーム シェイパー フォー アイ(クリニーク ラボラトリーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくださ...

ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty  2007.01.25 16:32

↑ページトップ