2015.05.30 00:00

プチプラコスメって私本当好きなんです。
自分に合う、合わない分からなくても、安いと失敗してもダメージが減るし
物を買うという行為が好きなのでストレス発散にもなるんです。
(最近このストレス発散法、良くなさすぎるよねとかなり反省してます・・・)

ましてや私の尊敬している方や美人さん、芸能人やメイクアップアーティストさんが
プチプラコスメをすすめていると欲しくなるんです。

そういうことがありまして、これ購入しました。



スイーツスイーツ シャイニードルチェシャドウ04

メイクアップアーティストのCHIHARUさんがおすすめされていたと知り購入しました。
色も真似っ子です。他の色は全く見てませんでした。笑

とても綺麗なブラウンカラーのパレットです。
赤味が少なく少しグレー寄りかな。

粉質がとてもしっとりしていて、ぴたっと密着しますし粉とびもしません。
そしてシャイニーというだけあってパール感がとても綺麗です( *´艸`)
私こういう粉質とても好きで嬉しかったです。
このままの綺麗な色が瞼に発色し、本当に使い勝手のいいアイシャドウです。
これで1000円ってすごいですよね。




CHIHARUさんがおすすめされている使用法はコチラです。
瞼全体に右上のブラウンカラーを瞼に載せ
アイラインを引いたあとに右下の締め色でぼかします。
下瞼の目尻から真ん中あたりまでを右上のブラウンか左上のオフホワイト
そして下瞼の目頭1/3に左下のクリームホワイトを入れるという簡単な使い方。



控えめなツヤ感がとても綺麗な仕上がりになりました。
確かに万能カラーでどんな方にも似合いそうな使いやすいカラーです。

スイーツスイーツ、他の種類のアイシャドウも評判がいいのでとても気になります。
プチプラコスメはやっぱりいいですね( *´艸`)
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ