2015.06.04 00:00

かなり時期外れになっちゃった・・・
ハンドクリームの紹介・・・


今年の冬はいつも以上に手が乾燥しちゃって
ハンドクリームの必要性をとても感じられました。
そんな時、偶然借りた同僚のハンドクリームがすごくよくて
後日早速おなじのを買いに出かけました( *´艸`)




ママバター ハンドクリーム

何が一番気に入ったかというと
しっかり保湿してくれるのにべたつかないというところです。

私は事務職なので、電話・パソコン・書類などをよく扱ってるんですが
手がべたべたしちゃうとデスク周りの他の物が汚れちゃいそうな気分になり
とても嫌だったんです。
このハンドクリームはつけた瞬間、不自然なサラサラ感ではなく
べたつきがきにならない程度のしっとり感があり
仕事中に最適だと感じられました。

また無香料なのもポイントです。
私家ではハンドクリームは使わずもっぱら会社なんですが
会社って周りにもちろん人が大勢いるので
香りつきのハンドクリームを塗るとすごい周りが気になるんです。
私が好きな香りでも苦手な人がいるかもしれないですし
香水をつけている人がいて、その人の香りと私のハンドクリームの香りが
一瞬でも混ざると、香害になってしまうかもしれないですし・・・。
特に会社では乾燥しか気にならないので、リラックス効果はどうでもよかったりします。笑

お値段も1000円もせずお手軽だったので
この冬はとても重宝しました。

といってもうこの季節。
普段なら手の乾燥はもう気にならなくなりましたが、
これから冷房がきつくなるとまた手が乾燥してこの出番がくるかもしれないですね。
こちらはもうちょっと使い込んでからクチコミをしようと思います。


スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ