--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.06.05 00:00

リップってどれほどいっぱい持ったとしても
なんでこんなに欲しくなるんですかね(´・ω・`)
Twitterで可愛い着画を載せている方がいたので
私も欲しくなりこちら購入しました。



ボンボン リップティントグロス02

ティントグロスといえば赤が欲しい!ということで02です。笑
私昔から血色感とか内側からにじみ出るようなとかいう色がとても好きなんです。

こちらは塗った量で簡単に濃さが調節できるのがいいところ。
ティントというよりもグロスとして私は使っています。

テクスチャーは固めです。唇均等に色がのせやすいです。
塗ってしばらくたつと色が濃くなっていきます。
が、そこまで発色させたくなかったら薄く塗れば大丈夫です(*´ω`)
赤の02を購入しましたが、色が次第に濃くなっていくと
少しローズがかった赤になります。
なのでパッケージのような色とは少し違うかな?

ティント効果はまぁまぁです。笑
グロスのツヤと多少落ちますが、よく見ると確かに唇の色は変わってないかも。という程度。
そしてべたつかないとありますが、かなりべたつきます・・・
髪が唇について、あー!ってなります。笑

グロスとしても、ティントとしても正直私にはぴんとこなかったです。
パッケージみたいな可愛い仕上がりになれたらよかったのになぁ・・・
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


