--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.05.05 00:00

ヘアオイルは私に絶対必要不可欠なアイテムです。
ドライヤー前に必ず使うので必ず1本は家に常備しています。
そして同時にかなりいろいろなものを買って試しています。
今から紹介するオイル、過去にも記事にしたかな?と
hair careのカテゴリを見てみると、これ買ったことあるんだ!と
思い出せないヘアオイルがいくつもありました。笑
ヘアオイルは必ず使い切るし、大体3か月以上は持つのに何で記憶にないのか不思議です。笑

そして今回(正確にいうともう次のを使っているので前回)紹介するのは
ミニサイズを購入し、とても気にいったので現品サイズを購入したこのオイルです。



シュワルツコフ BC KUR ディープ スリーク

シュワルツコフシリーズのピンクのオイルです。
髪がまとまり、扱いやすくなります(*´ω`)

ただね私今までいろんなヘアオイルを使ってきて
どれも価格帯が同じような、そこそこいいものなんですが
どれも同じように優秀なので、感想がありきたりになるんです・・・。

だってモロッカンもロレアルもハホニコもケラスターゼも
オイルなのにべたつかないし、
髪はまとまり、ドライヤー後も朝起きたときもいい感じにしっとりだし
どれも香りは違うけどいい香りで全然気にならないし・・・

そしてどれも使い切るころには髪が慣れちゃって
初期の感動がなくなります。笑

このシュワルツコフのオイルもとてもよかったんですよ!
べたつかないし、髪がまとまるし、いい香りだったし。
でも他の同価格のオイルからとびぬけて。
これじゃないと!というものがないんです(´・ω・`)
そして今は使い切ってミルボンのを使用してます。

@コスメでも★をつけるなら5です。
ただコメントすることがない・・・そして★6にはならない・・・。

本当自分のボキャブラリー不足がいやになります。
小さいサイズは千円台で購入できるので、軽い気持ちで試せるのでおすすめです。
しっかりヘアオイルという仕事を果たしてくれる、いいオイルですよ(*´ω`)



スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


