--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.06.07 00:00

美人が使っているものにとことん弱い私。
去年からはまっているYouTubeの動ガールの方の一人
SLYの元店長でとても美人な橋本なみさんが
キャンメイクのシャドウを使っているのをみてとても気になり購入しました。笑




キャンメイク ジュエルスターアイズ16・07


あれ2つ?笑

左のブラウンはtwitterでフォローさせていただいている方が
べスコスにあげられていたので一緒に買いました。
なみさんは右のゴールドをシャドウ下地にしていました。

かなりラメが激しいアイシャドウです。笑

見た目クリームシャドウのようですが
指でとると意外と付きが悪く、さらっとした質感です。
なので瞼にぴったり密着というわけにはいかないです。笑

指でささっと伸ばしやすく色はそこまで発色しません。



左が一度塗り、右がしっかり指でとった発色です。

ブラウンはピンクのラメが入っておりココアブラウンっぽい赤味で
透明感たっぷりの綺麗なナチュラルなカラーです。
ゴールドは色があまりつかず、きれいなラメが残るカラーでした。

ラメが2つともたっぷりざくざく入っており
結構目の周りに飛び散ります。
なので単体で使うよりも下地として使ってラメを活かしたメイクの方が
使いやすいと思います( *´艸`)

ちなみになみさんは右のゴールドをもうほとんど底じゃん
というぐらいまで使い込まれていてベースとして使っていました。
「大人可愛いピンク デートメイク」
という動画で使用されています♪
下瞼のピンクのシャドウが可愛くてこのメイク私真似しました(*´ω`)

ブラウンは二重幅のメインのカラーにしては色が薄いんですが
色がちょっとつくので、手持ちのブラウンシャドウの上に重ねると
きらきらして可愛いことにこの記事を書きながら発見しました!笑
これから夏ですし、このキラキラ感とってもいいかも・・・!!

実は今まであまり出番のなかったこの2つ・・・
夏だしこのラメ感を思いっきり試してみようと思います!!

スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


