--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.12 23:32

またヘアのカテゴリだ・・・汗
実は前にアジエンスのトリートメントのサンプルが
あたりました
こんなんでした。

20060412232316.jpg


アジエンス 濃密ヘアマスク

普通は200グラムで売っているのですが
サンプルということで80グラム入ってます。
意外に多くてびっくりしました。
花王サンはすごいなぁ・・・笑

アジエンスはもともと相性がいいので
これもあたってすごい嬉しかったです。

実際使ってみて香りがすごかったです。
濃いんですよ!笑 そしてキツい。。。
でも私は全然平気でした。ってか好きです♪
効果はすごいしっとりします。
さすがヘアマスク・・・濃密ですわ(笑
ただ効果が高いので週1回でいいとあったけど
そこまですごくはないかと・・・(コラ
私はすごく痛んでるのでもっと使います!笑
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


