2007.01.07 20:48

コスメの収納って本当に人ばらばらだと思うんですよ。
私の場合アイシャドウ・それ以外のアイメイク・チーク・口紅・グロスなど
細かくケースに分け。それを棚に並べてるんですが
ポーチを持ち歩いてないので(重いから)
朝するメイク道具はどこに置こう!?って思い
今はここに収納しています。

20061208160409.jpg


和紙っぽい千代紙が可愛くないですか?
結構底もあり、なかなか入りますよ★

20061208160434.jpg


一番下の段に左側にあるアイメイクセット。
リキッド、ジェル、ペンシルのアイライナーが一通り(笑
でもマスカラは1本だけ~っていうこの贔屓。

真ん中の段にはベースメイクです。
右上のなんですがベビーパウダーとアイブロウ
そしてコンシーラーが2本ですね。

で1番上の段には仕上げ用として下にある
チークやリップ、グロスがあります。
ここが一番中身の変動が激しいかな?

朝の急がしい時間だからこそ
こういう収納は助かりますね~

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ