2015.06.08 00:00

この商品、限定発売だったので記事にしはしないつもりだったんですが
限定色が定番化になるといった情報をTwitterで見たので紹介させて頂きます。
・・・ただ今その記事を探してもどこにもない(´・ω・`)
ガセネタだったのかしら・・・(´・ω・`)




エテュセ クリーミークレヨンリップRD-1


発売当初はそんなに気にならなったんですが
このリップを見る機会が多く、
見れば見るだけ欲しくなっていきました。笑
限定色なので探すのにちょっと苦労しましたが、無事去年の冬に購入することができました。

この色本当に気に入っていて
唇の内側にこれを塗り、周りを透明グロスでぼかす
「キスしすぎて滲んだ唇」メイクができるんです(*´ω`)
VOCEでこういうメイクを見たとき、モデルさんがとても色っぽくて気になってたんです。
そんなメイクがこれでできたんです!!



この右のメイクがそれです。
私はディオールのマキシマイザーと合わせました。

単体だとマットな仕上がりで乾燥が気になります。
その代わりグロスを重ねるとじわっとした血色メイクができます!
このメイクをするために買ったようなもんです。笑

乾燥がきになるので、他の色には興味がないんですが
本当にこの赤リップ気に入ってます。

そして塗った感じの写真。
このブログにつけよう!と思って自分のtwitterをさかのぼって見つけたんですが
お気に入り80件以上、リツイート10件以上されていました( *´艸`)
めっちゃうれしい・・・!!
NARSもディオールアディクトもお気に入りなんですよー♪

あ、あとこの赤のリップ、イガリメイクの本にも載ってました(*´ω`)
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ