--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.06.11 00:00

YouTubeのメイク動画を見始め興味をもったことの一つに
【海外コスメ】があります。

海外へ旅行した際に購入したものや、通販サイトで購入したもの
海外の方が購入した商品を紹介したものなど
いろんな動画があり、すごい楽しく拝見させてもらってます。

で、実は海外の通販サイト私1度利用したことがあるんですが
またそれは次の機会に紹介するとして・・・
海外でよく売られていて、日本でも店頭で買えるブランドのアイテムを購入したので
今回はそれを紹介します( *´艸`)



NYX ジャンボペンシルアイ&リップ CottageCheese

ロフトや大きいバラエティショップで販売されているNYX
今はかなり売り場が減少していると思うんですが
昔ってこのブランド結構置いてったような気がする・・・(´・ω・`)

ジャンボペンシルって本当にいろんなYouTuberさんが使われており
とても気になってたので見つけた瞬間本当テンションあがりました!

私は購入したのはこんな色です。



パール感がとても綺麗なシルバーちっくなホワイトです。
ラメはなくパールだけのかなりシンプルなカラーです。
クリームっぽく滑らかな塗り心地なので
アイシャドウベースや下瞼の粘膜に使うのがいいかなと思いました♪

実際これを使ってメイクした写真がこちら。


下瞼に塗ってみました!
ラメやベージュカラーではないキラキラ感と目の透明感が気に入りました。
もともと下瞼に使えるホワイトのペンシルアイライナーが欲しかったので
ちょうどよかったです( *´艸`)
いつもしている下瞼メイクよりもちょっと大人っぽくクールな印象になったかな?

実はまた後日、違う色を購入したので
またそれも使いこなせるようになってから記事にしますね!
(実はまだ使いこなせていないというね・・・笑)

私も海外に行ってSEPHORAで買い物したり
NAKEDパレットやベネフィットのコスメを生で見てみたいなー
elfやシグマのブラシ、ミラニというブランドも気になる!
あと韓国のVDLというブランド・・・( *´艸`)


海外についてちょっと詳しくなった那智でした。笑
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


