2015.06.12 00:00

今私は主にtwitterでいろんな方のおすすめ美容情報を集めています。
若くて可愛いのにすでにいろんなサイトでためになる情報を発信されている方や
素人って言い方失礼かもしれませんが、
素人さんなのに、美容関係にとても詳しい方たちが多く、
そんな彼女たちがつぶやく、「これ私好きなんだよねー」
という情報がとてもためになるんです( *´艸`)

で、結構共通のフォロワーさんが多いので
影響力のある方がおすすめした商品って
色んな方が買われるんです。
・・・欲しくなりますよね。笑


そこで購入したものがこちら



アイアイメディカル パンナAHAモーニングフェイスソープ


もともと使っている方はボディソープを洗顔に使っているそうです。
刺激が気になる方は洗顔フォームでもおすすめと言われたので
こちらの洗顔フォームを購入しました。

ただ効果は特に変わりなしでした。笑

AHAが配合されているので
肌の上で溜まっている余分な皮脂を自然に取り除けるそうです(*´ω`)

私は昔朝の洗顔はフォームタイプ派だったので
ちょうどよかったです。
ちゃんとしっかりした泡で出てきますし
AHAの刺激大丈夫かな?と不安だったんですが
全く刺激を感じなかったのでそこもよかったなぁと思います♪
洗い流した後も特に乾燥しなかったです。

量もそこそこあるし、お値段も高くないので
試しやすい商品でした。

でも、やっぱり肌に何の影響もなかったんです。笑
普通の泡洗顔っていう感じでした・・・(;'∀')


そしてもう1つ影響力のある方がtwitterで紹介され
色んな方が購入したアイテム、私も買いました。笑

166821_xl.jpg

ケララボ 生ケラチン髪の補修液

肌はセラミド、髪はケラチン
と気づいた私にぴったりの商品(笑

髪の補修効果があるケラチンが含まれていて
ドライヤーの熱と相乗効果で髪がさらさら、
そして保湿効果のあるオイルも含まれているのでしっとり
という素晴らしい仕上がりとこの低価格。

と紹介されたら買わないわけないじゃないですか。笑

ただ私が使ってみたら髪がかたくなるんです・・・
で髪を乾かすとごわごわに(´・ω・`)
髪の傷んだ髪には合わなかったみたいです。残念。
諦めきれず何度か使った後は妹にあげちゃいました。笑


ただこの2つのアイテムを買ってすごい良かった!
と言ってる方も多いので合う人にはきっといい商品だと思います♪
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ