--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.06.17 19:32

去年の私の中のベストコスメに堂々ランクインしていたのに
まだここで紹介してなかったなんて驚き・・・

というアイテム紹介します!笑




エチュードハウス キラキラアイシャドウ♯BE402


スティック型のアイシャドウです。
涙袋に塗るときらきら目立ちますし、
スティック型で使いやすいので
ほとんど毎日これを使用しています♪

ベースの色はほとんどつきませんが
薄いベージュにラメとパールがぎっしり詰まったカラーです。
スティック状になっているので
そのまま涙袋に塗っています。
少ししっとりしているのでぴたっと涙袋に密着します。

アイシャドウの明るいカラーを涙袋にもちろん入れるのも好きです。
が、シャドウだと結構パサパサして目にラメはいったり
発色が弱まったりするのがちょっとネックだったりするんです。

でもこれはしっとりして密着力も高いですし
スティックタイプなので塗りたいところにピンポイントでのせることができ
発色もしっかりするので本当にヘビロテアイテムなんです。

ただパッケージはもろいです。笑
使いだしてそうそうキャップにひびが入ったので
しっかり閉めれません・・・。
まぁ閉めれないからと言って乾燥するわけでもないので
気にせず使ってるんですけどね(;'∀')

ポーチにもコンパクトに収納できるので
お泊り時にも必ず持って行ってます。


これはなくなったらリピするレベルです(*'ω'*)
本当にお気に入りのアイテムです♪
スポンサーサイト

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

まいちゃん!ご無沙汰してますー( *´艸`)

不定期すぎる更新頻度なので見てくれてる人いるのかな・・・?
って思ってたからコメントすごい嬉しい!ありがとうー♪♪

このアイシャドウ、下瞼に使うならとても使いやすいよー♡
目頭と涙袋のハイライト、めっちゃ好きなんです(*´ω`)
ただ上瞼に使ってよれた!って言ってた人もいたから
是非是非お店で試してみてー★

宮田聡子ちゃん本当好きすぎて
雑誌に掲載されたお揃いの服と似たような服、2着最近買いました。笑
聡子ちゃんのスタイルブックにまいちゃんのブログでよく出てくる糸島も載ってたよー!
福岡は本当美人さんが多くて羨ましいです♡

| +那智+ | URL | 2015.07.13 20:39 |

那智ちゃん、お久しぶりですヽ(´`)ノ♡♡

最近いっぱい更新があって嬉しい♫
でも那智ちゃんのブログ見てると欲しい物が増えちゃう(*´艸`*)笑

これ気になってたんだけど、やっぱり使いやすいんだねー♡
ぴったり密着してヨレたりしないなら良さそう♫
今度お店で見てみます(*´∀`*)

宮田聡子ちゃん、声まで可愛いとか反則だよね(*´`*)♡
地元がわりと近かったり友達が聡子ちゃんと同級生だったりして、勝手に応援してるモデルさんです♫

| まい | URL | 2015.07.12 21:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


