--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.06 00:00

また今日もツヤを強調できるコスメの紹介です。笑
しかも安定のプチプラコスメ。
そして今回はかなり使い込んでいるアイテムです。





キャンメイク クリームチークCL01


ハロウィン時期に新色として発売されたクリアレッドです。
ラメ・パール・にごりなしの透明感のある真っ赤な色です。
arという雑誌で森えりかちゃん使用色として掲載され
値段も安いし買ってみるかと思い購入したのがきっかけです。
こんなにはまると思いもしませんでした。
今既に底が見えるぐらいまで愛用しています( *´艸`)

伸びがよくそこまでべたつかないクリームタイプのチークです。
私は中指でとり、頬に直接馴染ませて塗っています。
発色がとてもいいですが伸びがよくぼかしやすいのでつけすぎを防げます。

クリーム独特の生っぽい仕上がりがこのクリアレッドと非常に相性がよく
内側からあふれ出る、独特な高揚感を580円で表現できます。
・・・すごすぎじゃないですか!?

ヴィセよりも発色がいいし持ちもいいので、
見た目の可愛さには負けますが私はこちらをおすすめします。



つけるとこんな感じ。
パウダータイプよりもつけました感がないですし、
リキッドタイプよりも色がよくのります。
これに練りタイプのハイライトを合わせると
赤ちゃんのようにぷりっぷりな弾力のなる頬になるんです・・・・。

他のカラーはざっくりと以前紹介しましたが
このクリアレッド、本当におすすめです。
もし廃盤になるなら、3つは買いだめしますね(`・ω・´)!!
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


