2015.07.07 00:00

私の大好きなモデルさんの一人、菅野結以ちゃん。
もちろん紹介されるネイルも可愛いいのなんの。
ある日いつも以上に可愛いネイルが紹介されていたんです。
セーラーマーズネイル。
いや、これね本当可愛すぎなんです。
いつネイルサロンで同じネイルができるんだろうかと
ネイルサロンのブログのお気に入り登録とtwitter、IGをフォローしました。笑

ただデザインが少し派手めだったので
会社で大丈夫かな・・・
爪が伸びてきたらすごい目立って不格好なんだろうな・・・
という不安とかなり戦いました。
が、可愛いには勝てない!ということで施術お願いしちゃいました( *´艸`)



といっても去年していただいたネイルなんですけどね。笑

malvaでしていただいたネイルです。
菅野結以ちゃんとお揃い・・・(*´ω`)


赤っぽいクリアなピンクをベースに
可愛いストーンが散りばめられたセーラーマーズネイルです。笑
男性ウケ、職場ウケなんてどうでもいいんです。
可愛くて自分が満足ならそれでいいんです(*´ω`)
実際お酒の席で違う部署の元上司からなんか言われてました。
が、仕事はちゃんとしてるので何とも思ってません、笑


もうね嬉しすぎてこんな写真とってもらっちゃったよね。




遠目でみると結構赤で目立つんですよねー
そこが可愛い(*´ω`)

実は9か月ぶりに今月同じサロンでネイル予約させてもらったんです。
今回はビジューを適度に乗せたシンプルなデザインのものを。
ネイルサロンや美容院など女性ならではの場所で
丁寧な接客を受けるととてもいい気分転換とリフレッシュになりますね★
今からわくわくです(*´ω`)
スポンサーサイト

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ