2015.07.08 00:00

最近よく目にするレブロンのクレヨンリップ。
初めは必要性もなかったし可愛いと思う色もなかったので何も思わなかったんですが
雑誌の付録についてきたり、cosme.comで目玉として福袋に入っていたり
動ガールさんがよく使用されていたり・・・と気が付けばかなり気になる存在になっていました。笑

そこまで高くないし1本ぐらいは欲しいな・・・ということで購入しました。




レブロン カラーバーストラッカーバーム 15デミュア

レブロンのクレヨンリップは質感が違うものが3つあり
カラーバーストバームスイテイン、カラーバーストマットバーム
カラーバーストラッカーバームのうちの高発色のラッカーバームを選びました。
あまりマットなのは好きじゃなく、ステインの色も気になったものがなかったんですよね。

色は15のデミュアという薄めのメタリックピンクのパッケージ。
実際も薄めなピンクでシアーなカラーです。
ただちょっと薄めすぎて、私の唇じゃ色が全然わかりませんでした(´・ω・`)
ラメをのせているような仕上がりに・・・。色選び間違えた・・・笑

塗ってみるとかなりミントのすーすー感がします。
乾燥しそうでちょっと怖いぐらいのすーすー感です。
そしてやはり少しだけ乾燥が気になるかな・・・

リップ自体は滑らかな塗り心地で、クレヨンタイプなので輪郭もとりやすく
使い勝手のいいリップだとは思います♪

ちなみに色はこんな感じ。



スウォッチすると可愛い色なんですけどね><
色白さんにとても似合う色だと思います。

また機会があれば別の色も試したいです(*´ω`)
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ