--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.10 00:00

自分ではきっと見つけられなかった
魅力的すぎるリップケアをTwitterで知りました。

夏美さんというフォローさせて頂いている方が
この記事この記事にとても魅力的なリップケア製品を紹介されていたんです。
この紹介記事に私がきゅんきゅんやられてしまい、
真似して購入しちゃいました。



メコゾーム コールドザイム リップバーム

酵素が配合されており油膜感を感じるリップバームというよりも
唇にさらさらめのシロップを塗ったかのように感じられる
とても軽いつけ心地のリップケア製品です。

まぁ正直私の記事を最後まで読むより夏美さんの記事を読んだ方が
分かりやすいですし、欲しくなります。笑


寝る前や日中唇が乾いたときにささっと塗れるリップケア製品が欲しかったんですが
ジャータイプは指が汚れてしまうし
医薬部外品は普段使いしないほうがいいので
チューブタイプのものを探していました。
ただグロスみたいな油膜で唇を保護!というよりも
美容液成分がたっぷり染み込みそうなものが理想でした。

で、このアイテムと運命的に出会いました(*´ω`)

リップバームなのでどれだけしっとりするんだろう♪
と思いながら塗布してみると、これバームじゃない!となりました。笑
かなり水っぽく、リップにしてはさらさらとしたテクスチャー。
ただ唇からこぼれることはなく、べたべたではなくペタペタたした塗り心地。
そして気が付くと唇に浸透しちゃっています。

うん。不思議。

ちなみにこれ口に入ると甘いです。
天然甘味料の成分が入ってるからだそうです。

油膜感で唇をしっとり!というのを全く感じさせず
唇に美容液成分を染み込ませる!ということにここまで実感できたコスメは
今までなかったです。

リップケア兼リップ下地やリップケア兼クリアグロス
という使い方を求めている方にはちょっと違う商品かもしれません。
その代わりリップトリートメントはべたべたするから苦手
グロスじゃないんだから美容液成分を配合するのに重点を置かれたものがいい
という方にとてもおすすめなアイテムです。

余談ですが、これお泊りアイテムにもおすすめです。
お風呂上がり、寝る前って唇の乾燥がとても気になりますが
通常のリップバームなどを塗ると唇がべたべたしたりテカテカしたりして
彼氏や旦那、子どもとちゅーができなかったりするじゃないですか。
かといって何もつけないとカサカサするのでそれもそれで困ったり。笑

そんなときにこれを使うと、
乾燥はおさまるので唇はかさかさしないですし
リップバームのようにベタベタせず、すぐに唇に浸透するので
気兼ねなくスキンシップがとれます(*´ω`)
舐めても甘いですしね。私は舐められたことないですが。笑


通販でしか購入できませんが、お値段もびっくりするほど高くはないので
1度ぐらい試してみるのもありだと思います♪

ただ私は寝る前に油膜感も欲しいな・・・と無いものねだりが始まっちゃいまして
今ミストラルのリップケアを注文しているところです。
また油膜感のリップケアに飽きたらこちら購入します。笑

スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


