--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.12 18:26

私宮田聡子ちゃんが大好きです。
どれぐらい好きかというと、聡子ちゃんが数ページ載ってるだけで
雑誌を買うぐらいです。笑

久しぶりにこんなに可愛い!なりたい!と思う女性です(*´ω`)
今大人気の石原さとみちゃんや森絵梨佳ちゃんももちろん好きですが
聡子ちゃんがぶっちぎりで一位です♪♪

でスタイルブック出してくれないかなーと思っていた去年。
10月に発売されると知り、即カレンダーに記入し、
発売日前日から本屋に通い、購入しました(*´ω`)





色んなモデルさんからスタイルブックが出版されています
聡子ちゃんはお洋服、コーディネイト記事が多くかなり惚れ惚れしました。笑
「365日私服スナップ」ということでかなりボリュームあります!
かなりカジュアルな少年ちっくなコーデから
女性らしいフェミニンコーデ、
ちょっとはずしのある大人カジュアルコーデ
私が理想なコーデがたっぷりなので
見ていて楽しいし勉強になる・・・(*´ω`)
本当にずっとこんな顔(*´ω`)して読んでます。笑

私服でお気に入りアイテムや、
カバンなども別の章でくわしく紹介もされています。

他にも聡子ちゃんのメイクとヘア
あとお気に入りのお店や料理ページなどが載ってました!

メイクページはかなり少なく、
聡子ちゃん自身かなりのナチュラルメイクだったので
参考になるかはちょっと微妙でしたが
目の保養にはなりました(*´ω`)笑
ヘアもちょっとだけだったので真似できない・・・笑


本当にお洋服がメインの本でした(*´ω`)
私が持っている他のモデルさんのスタイルブックの中で一番お洋服が多い!
私服なので現実的で真似しやすいものばかりでした♪

また第二弾出してくれないかなー♪
写真集でも私買います!笑
スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


