2015.07.14 00:00

久しぶりのファッション記事です♪

最近私もいい歳になりまして
身に着けるものも気を使うようになりました。笑

で、難しいのがバッグ・・・。
しっかりした安っぽくない生地で可愛いデザインが欲しいなぁと思っていたところ
可愛いお店を見つけました。

HITCH HIKE MARKET


バッグやさんで、他にも財布や定期ケース、ポーチ
アクセサリーもありました。

そこで出会ったのがこちらのバッグ





あ、ちなみに購入したのは冬です。笑

シンプルなベージュの小さめなバッグに
取り外し可能なヒョウ柄のファーのカバーです。
冬はカバーをつけて、春・夏ははずしてと
オールシーズン使えます♪

マチがしっかりあるので結構量が入りますし
斜めがけや肩がけもできるタイプです。

これでお値段が確か6千円ぐらい!
安くてびっくりしました( *´艸`)
デザインがシンプルで長く使えますし
ヒョウ柄のアクセントもシンプルコーデに映えるので
カバンのコーデに悩んだらこれをよく使います♪

黒の小さ目バッグが最近欲しいので
またお店覗きにいこーっと( *´艸`)
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ