2015.07.17 00:00

目薬はボディケアのカテゴリで大丈夫・・・??


実はかなり充血しやすい私のおめめ(笑
夕方になるとよく大丈夫と声をかけられますし
下手したら朝メイクをする時にすでに充血しています。

目薬が小さい頃から苦手だったんですが
さすがにここまできたら、苦手だから・・・と済まされるレベルじゃないよなと思い
目薬を使うように頑張って習慣づけました。笑


というわけで私がいま使っている目薬の紹介♪



バイシン ウェイクアップキュア
マイティア ファーストマイティアCL-P
バイシン 充血クリア


まずはオレンジの液のバイシン。
実はこちら朝使うタイプの目薬なんです♪
メイクをする前に目薬を指すという方を聞いたことあるなーと思い購入しました。
スキンケア後に毎朝使っています。
ビタミンが配合されており、朝の充血のケアをしてくれ
朝すっきりするように爽快感のあるタイプです。
確か神崎恵さんもブログでこちら紹介されていた気がします(*´ω`)

つぎは普通のバイシン
バイシンの中で一番充血を治すのに適した目薬です。
クリア感もなく、すんなり目に入っていきます♪
こまめにさしていると確かに充血が気にならなくなります。
今はポーチの中に入れて、外出先で使っています。

そして上にあるピンクの目薬
仕事でパソコンを一日中使うので
充血はもちろん乾燥も結構しちゃうのでとろみのある目薬を探していました。
こちらはとろみがありロート製品の通常3倍潤いがあるタイプだそうです。
1滴が多く、私の小さい目に入りきれなかった目薬がよく頬を伝って流れちゃいますが
コンタクトをつつみこんでくれるような感じで気に入ってます。
ただとろみがありすぎて、もうちょっとすんなり目の奥まで馴染んでくれないかな?
とよく思います。笑
表面だけ潤ってる気がするんですよね(´・ω・`)
ちなみに会社のデスクに常備しています♪

これが私の瞳ケア用として使っている目薬です。
目薬コーナーって色んな種類があって見ているだけで楽しいですね。
種類がありすぎて選びきれませんが。笑
これからの目薬をもっと習慣づけていって瞳が綺麗になれるよう頑張ります♪
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ