2015.07.19 00:00

iherbで購入したもの第二弾★


実はこれが欲しいがためにiherbデビューしたんです(*´ω`)
昔から好きな美容家の岡本静香ちゃんが
ブログでelfのグロスを興奮気味におすすめしていたんです。
その記事を見た瞬間に、私も買わなきゃ・・・ってなったんです。
実はお値段が250円弱というかなりのプチプラだったので、
色が本当に選べなくてかなり厳選して最終的に4本までしぼりました。
それでも多いですよね。ちゃんと自覚はしています・・・(´・ω・`)笑

CD15GNVVEAAApaP.jpg


・・・ね、こんな可愛さじゃ4本も買っちゃうよね。


E.L.F. Cosmetics, Luscious Liquid Lipstick, Raspberry
E.L.F. Cosmetics, Hypershine Lip Gloss, Vixen
E.L.F. Cosmetics, ハイパーシャイン・リップグロス、ブロッサム
E.L.F. Cosmetics, Luscious Liquid Lipstick, Baby Lips,

同じように見えますが、2色ずつ2種類購入しました。
筆ペンタイプとスポンジタイプです。
どちらもかちかちと回すと液が押し上げられアプリケーターに出てきます。

ぺこちゃんのペロペロキャンディーのような香りと
ミントのさわやかな香りがします♪

実は今手元になくて細かくレビューできないことをかなり後悔しています。
会社に4つとも置いているんです。
気分によって塗り替えたりしてるんですよー♪

で、この4色自分でいうのもなんなんですが
バランスのとれたいいチョイスだと思ってます。笑

ヌーディー感を出したいときに使える肌馴染みのいいベージュ
上品でおしとやかさを出したいときのピンクベージュ
カジュアルで女の子らしさを出したいときのクリアなトマトレッド
口元をアクセントに大人っぽさが出せるプラムカラー

・・・ね。めっちゃバランスよくないですか?( *´艸`)




塗ってみるとこんな感じです。

実物だともっとはっきり違いを楽しめますよー♪

お値段がどれも237円なのに
色が可愛く、アプリケータもしっかりしています!
持ちも悪くないですし、唇が荒れることもありません(*´ω`)
グロスのべたべた感はありますが、特に気になりません。
ヌードボンボンのグロスの方のテクスチャーの方が苦手だな・・・><

ただお値段がプチプラのため内容量は少ないです。
が、かなりリップメイクアイテムを持っている私にはちょうどいいです!
正直リップってこんな量で充分なんです。私にとってはですが。笑
色んな種類、色んな色をちょこちょこ使うのもきっと楽しいですよ(*´ω`)

ちなみに会社では机の引き出しの中にこれを並べているんですが
先輩に「それ何ー?」って聞かれたので「グロスです!!(*´ω`)」
と笑顔で4本広げたら、「え!?4本も!?そんなに買ったの!?!?」
ってかなりびっくりされました。

ね。私も届いた瞬間私って病気なのかな・・・ってちょっと思いました。笑


使い切ったらまたiherbで購入したいなーと思っている
お気に入りのグロスでした(*´ω`)
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ