2015.07.20 00:00

今使っているスタイリング剤の紹介です♪♪




ディーセス エルシューダMO

しっとり用を購入しました。
こちら仕上がりが異なるシリーズがいくつか発売されていますが
髪の量が多く、そして傷んでいる私はこういう時必ずしっとりタイプを購入します。笑

こちらの選んだ一番の決め手が
「これを使用した後、乾かしてください」というフレーズです。

ヘアオイルと熱は相性が悪いんじゃないかという疑問がずっとありつつも
ダメージがひどいから・・・とヘアオイルから抜け出せない私。
せめて使用方法にドライヤー前に使用しますや熱に反応します
という一言さえあればその罪悪感が減るんです。が。
なかなかそんな一言が書いてあるヘアオイルってないんですよ。

その中で見つけたのがこれです。
「タオルドライ後、毛先中心に塗布し、その後乾かして仕上げます。」
決してドライヤーとは書いていないので
熱と相性が悪いとは思います(笑)
が、これを使ったあと乾かしてね★なんて他のヘアオイルには書いていないんです。

という理由でこちらを購入しました


使った感じ結構重めのヘアオイルです。
タオルドライ後の髪に馴染ませるので重たさに不満は特にありません。
しっかり髪に馴染みます(*´ω`)
香りもいい香りですし、乾かした後ちゃんと髪がまとまります。
確かに言われてみたら、髪が少し柔らかくなったかも・・・。

使い勝手のいいヘアオイルです。
以前使っていたシュワルツコフよりもしっとり感高いです♪

こう書いていると、確かにいいアイテムですね。笑
いやー実は使いはじめたころ
ハホニコの十六油やケラスターゼ、ロレアルの瓶のオイル
シュワルツコフのピンク、と同じようなしっとりまとまるヘアオイルだなー
ぐらいにしか思ってなかったんです。笑

ただねー今度はもっとよさそうなヘアオイルを見つけたんです・・・♡
今出先で使ってるシュワルツコフがなくなりそうなので、
エルシューダを出先用にして、新しいのそろそろ注文しようかな・・・♪♪
また届いたら紹介しますねー★
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ