--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.21 00:00

iherbで購入した今度は単色アイシャドウ。
ちなみにiherbでは11アイテム購入してお値段5000円弱でした(*´ω`)





E.L.F. Cosmetics, Long-Lasting Lustrous Eyeshadow, Soiree,

ボルドーカラーのムースアイシャドウです。
見た目の可愛さにやられ購入しましたが
現物も可愛くて使いやすいくて気に入ってます♪

赤味が強めのボルドーでラメがちらちら入っています。
ラメが強くないので派手さやけばさはありません♪
とても綺麗なカラーで、大人っぽい目元が仕上がります。

ふわふわしたムースタイプのアイシャドウは何度使っても楽しいですね♪
がっつりとつかないので適度な透明感を残しつつも
きちんと発色してくれます。

写真では二重幅にこれを指でささーっと塗り
ボルドーっぽい手持ちも締め色のアイシャドウを塗って終わりという
とても簡単なメイクです。
パウダーとちがって粉っぽさがないので色気もでそう・・・(*´ω`)笑

購入してから2日月半経ちますが、全然乾燥してないですし
これで357円って驚きですよね。

見た目もアーティスティックなブランドっぽいパッケージですし
ブラウンシャドウに飽きたけど、目力が欲しいという方や
深みのある目元を作りたいとう方におすすめなアイシャドウです(*´ω`)
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


