--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.08.14 10:40

こんなに長くするつもりなはなかったのに・・・
というわけで昨日の続きです。笑

前回、前々回と使ったコスメ、ざっくりとした使い方を
紹介しました。

アイシャドウの赤っぽいピンクっぽいカラーに合わせて
ベースはチークやハイライトをピンクにし、
ふんわりとぼやけないように、アイブロウはリキッドで眉尻をしっかり、
アイラインもリキッドでしっかり書きました。

というわけで出来上がったアイメイクがこちら。

11371005_1449458398695111_964756929_n.jpg


すこーしピンクがかってるのがわかるかな・・・?
自分なりに涼しげで透明感のあるできになったと思うんです(*´ω`)笑

そして、もう一つ紹介したいのがアイメイクで使用したコスメのカラー。
今回はelfとNYXを使用したんですが、
気が付けば海外のプチプラコスメのみだったんです。
特にこれとこれを合わせたいと思って購入してないんですが
同じような色味が集まったんです。

11352145_1604259426513330_1603652640_n.jpg


んー微妙に分かりずらい・・・(´・ω・`)


左上はミネラルパウダー
左下がジャンポペンシル
右上がダイソーのハイライト
右下がクリームアイシャドウ

左上のパウダーは見た目赤味ブラウンで
右下のクリームはボルドーなんですが
色の系統がとても似ていて相性抜群でした。
夏は重たい印象に見えるので、秋・冬メイクにぴったりです。

で左下のアイペンシルのカラー。
見た瞬間これ私の好きな色!と思い購入したんですが
合わせにくい合わせにくい。笑

色もちょっとオレンジがかったベージュっぽい
私の少ないボキャブラリーでは表現しずらい色です。
ただ今回のアイシャドウの組み合わせの際
下瞼にのせると一気にまとまりが出てきたのでとてもよかったです。

おまけでダイソーのハイライトものせてみたんですが
100円には全然見えない細かさと綺麗なラメとパールがよかったです。
ただ粒子タイプなので朝の忙しいときには選びづらく
いっつも手軽なMACのライトスカペードやキャンメイクのお花のハイライトが出番多いです。笑

とこんな感じですかね♪

写真では載せ忘れましたが、リップメイクは
ディオールのマキシマイザーにキャンメイクのティントシロップのピンクを重ねました。
また紹介したいなーと思いますがこの2つの組み合わせ、本当に最高です(*´ω`)

最後まで見て頂きありがとうございます。
また楽しくなったメイクがあれば紹介します♪♪

| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


