2015.10.21 10:14

季節は過ぎてしまったんですが、
この夏購入して日焼け止め兼下地として活躍したアイテムを紹介します。

11296912_1593033307634491_86835928_n.jpg

RMK UVフェイスプロテクター50


顔用日焼け止めですが、私は下地として使っています。

SPF50+、PA++++と紫外線対策がばっちりなのに加えて
下地代わりとして使用してもファンデーションの邪魔をしないところが
お気に入りポイントです!

テクスチャーは白く、ジェルのようなかたさです。
これがかなりみずみずしくて肌馴染みがよく使い心地抜群です。
伸ばすと色は全くつきません。無臭なのもポイント!

つけた後もべたべたせず、ムラにならず、色もつかないので
後に使うファンデーションがリキッドはもちろん、パウダーでも全く邪魔をしません。

夏はこれを下地として使用した後、estのパウダーファンデーションを合わせて
ベースメイクを完成させていました。らくちん♪

お値段は50gで3000円と日焼け止めとしたら安くはないですが
紫外線対策がばっちりできる化粧下地として考えると
量もたっぷりなので決して高い買い物ではないかな?と思います(*'ω'*)


日焼け止めなのに乾燥も全くしないので、オールシーズン使えそうです。
これから寒くなりますが、まだまだこれを下地として使っていこうと思います。

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ