--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.10.23 00:00

+追記+
久しぶりに使ったところ
使用感の違いを感じたので一部修正しています。
要点だけをまとめると
【ないと思っていたカール力がとてもあった!】ということです。笑
クチコミも訂正しなくちゃ!
画像も1つ追加してます(*'ω'*)

マスカラはエテュセ一択だった私ですが、
色々冒険したくなり、評判のいいものは購入し
私にしては珍しく現在7本を所有しています。

twitterでフォローさせて頂いている方がおすすめされていた
当時新発売だったマスカラが気になり購入しました。

11371997_1607308056214418_694205983_n.jpg

D-UP パーフェクトエクステンション マスカラ

押切もえちゃんがCMをしていたあのマスカラです。
あんなセリフよく考えましたよね。美人しか言えないセリフですね。笑

ただ私、仕上がりの差で個人的にエテュセの方が好きでした!
こちらは1本1本細く繊細なまつ毛を作り上げてくれるんですが
細すぎて、私には少し物足りなかったです。
ただ、ロング効果、塗りやすさ、フィルムタイムなのにカール力ばっちり
なこの仕上がりを好きな人は多そうですね!


11333641_1500406050249694_1007591061_n.jpg

比べる対象がないとわかりづらいんですが
ブラシが細く、とても塗りやすいです。
ボトルも細いので見た目とてもかっこいいです。

繊維もたっぷり入っているので、この細いブラシがまつ毛によく絡みます。
上睫毛、下睫毛ともに長いまつ毛が仕上がります。
やはりブラシは細いものがいいですね♪
下睫毛に塗りやすいのはもちろん、
上睫毛の目頭部分や目尻部分までしっかり塗ることができます。

またフィルムタイプなのでまったくにじまないし落ちないです。
ナチュラルメイクが似合う学生さんや、マツエクをしている方に
相性抜群だろうなーと思いました。

そして私の中での大事なカールキープ力はというと・・・。

12145328_841813785918019_913546421_n.jpg


じゃーん。
エテュセのマスカラ下地を使っていますが、フィルムタイプとは思えないカール力。
ボリュームが全くないのでかなりナチュラル、というか抜け感があります(*'ω'*)

ブラシの細さも本当好きですし
学生のころ出会いたかったマスカラでした!

今所持している7本のマスカラ比較画像を今とっているので
また揃い次第つけ比べ記事を作ろうかと思っています。
楽しみに待っていただけたら嬉しいです★

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


