2015.10.27 00:00

少し前になるんですが、
懸賞で現品のコスメが当選しました★★
しかも私が今まで使ったことのない、リキッドタイプのアイブロウです。
使うのが難しそうで買うこともなさそうなアイテムだったので
挑戦できてとても嬉しかったです。
というわけで紹介します(*´ω`)

11379350_921103904598122_1685628762_n.jpg

インテグレート ビューティーガイドアイブロウ BR621

インテグレートのアイブロウが当たりました!
髪色にも合いそうなブラウンでよかったです。
アイブロウはペンシルとパウダーを使ったことしかないんです。
リキッドって難しそうじゃないですか?
でも実際使ってみてパウダーも片方についているので使いやすく
落ちにくいのでリキッドもこれから有りだなーと思えたアイテムでした^^

11324201_492631567567669_1763953266_n.jpg

リキッドの筆はこんな感じ。
アイライナーのような細さです。
細すぎとまではいかないので書きやすいです。
コシは適度。もうちょっとかたいほうが私は好きかな。
眉毛を書こうとすると太くなりがちです。

11355072_1605455286403563_972426405_n.jpg

反対側のパウダーはこういう感じです。

色が結構淡く、少し黄色が買ったブラウンです。
マジョマジョのアイブロウのこういうパウダーよりは発色が薄いので
ぼてっとつきづらく、気に入りました。

11378296_1630437990574306_528157085_n.jpg

色の比較。
リキッドは濃いめ。パウダーは薄めです。
眉尻のみをリキッドで毛を足すように書き、
残り部分はパウダーで埋めていくようにして使用しています。
これびっくりしたのがリキッドはもちろんパウダーも落ちないんです。
こすっても全然びくともしません。夏のレジャーに大活躍でした!

もうちょっとブラシが固めだと嬉しかったですが
リキッドアイブロウってこういうものなんだーと認識できるとてもいい機会になりました。
これからも使っていこうと思います★

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ