2015.10.29 00:00

CE4VSdHUEAAHfOE.jpg

じゃーん。
VOCEの6月号で一目惚れをしたメイク。
この火照ったようなセクシーなチーク可愛くないですか?
使用コスメはクリニーク。うん、私にも買えそう!

と思い購入してきました。笑

11376426_655970884503991_1165504633_n.jpg

クリニーク スカルプショナリー チーク コントゥーリング パレット
02ディファイニングベリー

雑誌の見た目とはちょっと違ったベリー系の濃いカラー。
実際つけてもらった感じもイメージとは違ったんですが
このベリーっぽいモーヴっぽいローズっぽいチークカラーを持ってなかったので
そのまま購入しました。

クリニークのチークといてばお花の柄のが有名ですが
私はこっちの方がお化粧品っぽくて可愛いので好きです(*'ω'*)

こちら粉質は柔らかめで発色がとってもいいです。
特に右下のカラーは濃いので最後にぽんと頬の中心につけるぐらいがいいとのことです。

11381411_406236382900905_456971926_n.jpg

発色がいいので比較的そのままの色がつきます。

左のハイライトが少し紫がかったパールピンク
真ん中のブラッシュというカラーが紫がかった優しいピンク
右のコントゥールというカラーがカシスのような綺麗なパープルです。

本当に綺麗ないろ・・・( *´艸`)

公式の使い方では頬骨の箇所にハイライト
その下にコントウゥール、その間に3色混ぜたものを入れると
簡単に小顔メイクができるとありました!

私はいつも左の2色を混ぜてのせ
その中央に右のカラーを重ねるか
3色一度に混ぜて頬の高めの部分にふわっといれています。

粉質が柔らかいので少し硬めのブラシとは相性が悪いです。
発色がよく色もベリー系なので実は夏に出番が少なく、
少し涼しくなりかけたときから出番が一気に増えました。
持ちもいいので大満足です。

4000円とあまり安くはありませんが、
他のカラーもとても可愛くてピンク系も欲しくなりました。

これから冬に向けてダークなアイメイクや
暗めのファッションにもこのベリーカラーのチークがきっと映えると思うので
大活躍になりそうです(*´ω`)

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ