--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.10.31 00:00

私が去年の年末に初めて注文した日から
大好きなスキンケアブランドのミストラル。

オイルクレンジング
クレイ洗顔
オールインワン化粧水
ビタミンC美容液
くすみをとる美容液
美容オイル

と結構手を出してきました。
ビタミンC美容液以外は私の肌とも相性がよくどれもリピしてきました。

そこでまた違うアイテムを使ってみたいなー思い
今度はリップトリートメントを購入してみました。

11352867_1469447343369980_666065587_n.jpg

ミストラル フィトリップフォーエム

開発者の方が唇に敏感な知人のために作った美容液。

ちょうど寝る前に使っていたリップを使い切りそうだったので購入しました。
お値段は2200円と高めですが、かなり贅沢な成分を配合しているとのこと。

11312404_469802789846333_395729521_n.jpg

塗り心地は適度に硬いグロスのような美容液。
唇にしっかりと密着するので水分の蒸発をしっかり防いでくれると実感できます。

でこのトリートメントがすごいのは使った次の日。
夏で唇の乾燥があまり気にならないときに寝る前に塗った翌日は
乾燥があまり気にならなく、日中リップケア製品を使うことがなくなりました。
これにはびっくりでした!
今は乾燥が気になりだしたので、日中はディオールのマキシマイザーを使ってます。
ただ去年頻繁にあった皮向けなどがこれを使ってから全くありません。
今書きながら思いました。笑
うん、最近全く唇が荒れてない・・・。


お値段が張るのでリピは今のところ考えていませんが
もし皮向けが激しくなったらまた再購入しようと思っています。
残りあと半分ぐらいかなー(*'ω'*)

ミストラル製品本当大好きなんですが
ただいま節約中なので全く変えてないんです。
導入美容液で以前ストック買いをしたイコライズショットという美容液はずっと使っていますが
化粧水もクレンジング、オイルもなくなっちゃった・・・。
ただクレイ洗顔だけはどうしても私の中で代替品がなく2本この間買いました。
洗顔だけはミストラルのウォッシングクレイしかもう使えないです(*´ω`)
朝の洗顔泡立てせずに済むので本当楽ですよー


| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


